高評価頂きありがとうございます!
院長 大田 ひろしです。
今後、より多くの方に安心してご来院いただけるように、ぜひ Googleのクチコミにご感想をお寄せいただけませんか?
「ちょっと面倒だな…」と思われるかもしれませんが、あなたのひとことが、誰かの安心や希望につながります。
書いていただけた方には、ささやかながら心より感謝申し上げます。
①口コミ参考例
例:伝い歩きのぎっくり腰を、すぐに歩ける程度にまで治して頂きました。
整体後、痛み止めをもらいに別の病院に行き、その時にあわせてレントゲンを撮ってもらいましたが、驚くほど骨格が真っ直ぐになっているとの事でした。
腕は間違いありません。
②Google投稿はこちらからできます📱👇
ご協力いただけましたら、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします!
1.「クチコミを書く」ボタンを押す
「クチコミを書く」または「レビューを書く」ボタンがあります。そこを押します。
2. 星の数を選ぶ
・5つ星のうち、評価をつけます(5が最高)
3. コメントを書く
4.口コミが書けたら「投稿」を押して完了です。
③クチコミしたいけど、文章が苦手なあなたへ
ご安心ください!スタッフがサポート対応します!
「どんなふうに書けばいいかわからない…」「文章がうまくまとまらない…」
そんな方でも大丈夫!
簡単なアンケートに答えるだけで、AIがあなたの声をもとに素敵なクチコミ文を作成します✨
あなたの“ありがとう”や“嬉しかったこと”を、言葉にしてみませんか?
\回答はたった1分でOK!ぜひご協力ください!/
皆さまのあたたかいお言葉が励みになります。
今後とも神戸元町気功整体院をどうぞよろしくお願いいたします!
神戸元町気功整体院 院長 大田 ひろし